あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

一触即発

平日、なかなかブログを書くことが出来ないので
ブログの内容が 後追い記事になったり、 思ったことが書けなかったりと

追々、書こうとは思っているのですが。。。


これはまだ、 今みたいに雪で覆われていない
先々週の散歩での出来事


s-yagiDSC03092


にゃんこVSあずき、かるく睨み合い
一匹だと 追いかけたりとか、 強気にでるあずきなんですが。。。


s-yagiDSC03093

      “むむ、 あそこにみえるは”


うん、 にゃんこさん、 お仲間がいるみたい
その後も ぞくぞくと 加勢してきました。


12131-1.jpg


ざっと見たところ5匹だけれど、 まだいるかも?



・・・・ なにやら、考え中


12131-2.jpg


そうそう、そのとおり



よって あえなく退散。


s-yagiDSC03098

   すごすご



うん、 でも それが良いと思うよ




ここの空き地、 ニャンコが居ついてるようです

あずきはニャンコに無警戒なので、 お互い何かあると大変だから
なるべく空き地は通り抜けないようにしています。。。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。