あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

やまと君の武勇伝

いつものやまと君とあずき


                 1330262277.jpg


1330263226.jpg


やまと君、マムシにかまれて
慌てて動物病院にいったそうなんですが
ワンコはマムシにかまれても
死なないそうですね


1330263996.jpg


夜中に やまと君の様子がおかしいので見にいくと
ハウスの前にイノシシがいて
やまと君はというとハウスに隠れてたので
おとうさんがイノシシをおっぱらって
やまと君は無事だったそうです




1330264921.jpg





1330265191.jpg


1330266385.jpg






1330266674.jpg


1330267520.jpg






1330267755.jpg




たま~にいる、おとうさんが
やまと君の過去のコトを話してくれます
ああ見えて、今となっては笑える事件が
いろいろとあるようです



自分のブログの存在は
キホン、友人・知人には言ってません

最初は続くかもわからず
だんだんと妄想ブログと化してしまったので
とてもじゃないけど言えません

特にあずきと一番仲良しの
やまと君のおとうさん・おかあさんには。。。





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。