あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

初づくし★長野の旅・2【蓼科牧場ゴンドラ編】

1343552076.jpg


蓼科牧場に着いて早々
ゴンドラリフトへと乗り込みました


1343573313.jpg


             はじめてのゴンドラに興味シンシンのあずき




           重低音が響くなか、ゴンドラは上へ上へと登っていきます


1343573858.jpg


1343573979.jpg


                どうやら、大丈夫そうですね



           120730-1.jpg

                だんだんと地上から離れていきます


          120730-2.jpg


                 景色が楽しめるようにイスにあげ
                   そして、気がつきました




1343575021.jpg


                実はコワかったのね、ゴメン。。。


                        



1343657562.jpg


                笑ってるカオとは少し違う???



1343577944.jpg


                  緊張してるときの生アクビ



1343576662.jpg


                 心拍数もあがってるようで心配です



         





ようやく山頂駅にたどり着き
まっすぐドックランへとむかいました


1343578239.jpg


         予想どおり、ドックラン貸切~


         こういうときは。。。


1343658916.jpg


                  1343659245.jpg



夫がお相手をかってでるんですけど

いつも、あずきの方が
お相手してあげてるように見えるのは気のせいでしょうか。。。





それから、ここで


          120730-3.jpg

                     120730-4.jpg


あずきが『幸せの鐘』を鳴らしてくれました





・・・・・というのは嘘です、ただニヤニヤしてました




         






そして、わたし達はあずきを気遣って
ゴンドラには乗らず歩いて下っていきました。


             120730-5.jpg


             120730-6.jpg



・・・・・な~んて

ただ、ゴンドラの運行時間が終了したからなんですけど
あずきにとっては良かったかな



           120730-7.jpg



わたしは最悪でしたけど。。。



     聞いてはいたのですが、下りのほうが大変なんですよね。

     ずんずん下っていくと、 足が勝手に笑ってるんです。

     自分の足じゃないみたいで、 膝も太ももも上がらないし
     久しぶりに平地を歩いた時のおかしさときたら、もう。。。

     悲しいくらい運動不足です
     ますます老後が心配になりました

     心配といえば、あずき

     初めてのゴンドラリフトにビビッてたけど
     もう乗らないほうがいいのでしょうか。。。       (つづく)





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

Posted by あずさく on  | 8 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。