あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

がんばるアシさん@北潟湖畔公園

前回とおなじく、 北潟湖畔公園からっ


【春の森グラスハウス】 のあとは 【冬の森グラスハウス】 へ

s-huyuIMG_4430


ここでは 記念撮影ね

s-huyuIMG_4445


アシスタントさん(夫) が 立ち位置をセッティングしてくれて 頑張るモデルさん


けど、けど、


s-huyu141030-IMG_4446

日中だから、 照明の効果が得られないのが 残念ね


          s-huyuIMG_4447

                         ちえっ



【秋の森グラスハウス】

s-huyuIMG_4452


近未来ちっくなカンジで かっちょいい ガラスは曇りがちだけど

もちろん、 ここでも記念撮影ね



s-huyu141030-IMG_4457 s-huyu141030-IMG_4458  

散乱していたものを片付けたり、 現場チェックに余念がないアシさん


s-huyu141030-IMG_4459

               ぽつーーん・・・・・


片付いたようだけど、 モデルさんが置いてきぼりだわさ




それから、 北潟湖畔沿いを のんびりお散歩


s-huyuIMG_4516

ワンコさんを見かけると 気になって立ち止まり


もっと居たい時は 寝っ転がってアピール


     “もっと、もっと~~”

s-huyuIMG_4533



そうそう
   

うちの夫 とっても良い買い物をしたんです


s-huyuIMG_4535

          この迷彩柄のパンツのこと~?



というのも、 前々から気になってた 夫のパンツ。。。
色によっては あずきより存在感を増すことあるのでね(特に赤パン)

迷彩柄だと緑の中で馴染むので、 こういう場所は上下でも
写真に映り込む時は、 できれば こんなカンジでお願いしたい  
     


                     この日、あずきが見つけたカニさん                    

                    s-huyuIMG_4524

                    ・・・・ カモフラがお上手ですこと




◆おまけ◆


s-huyuIMG_4403

     “ヘイヘイ♪”


               s-huyuIMG_4406

                    “ヘーーーイ♪” 


あ”~~  完璧、 むすめに弄ばれちょります



そんな父の逆襲


s-huyuIMG_4474

  “お水キライなの 知ってるくせに~





いつもご訪問、本当にありがとうございます
土曜日、近くなんですけど、一泊するのでご訪問遅れます




ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪

Category : お出かけ
Posted by あずさく on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。