あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

食べて遊んで楽しかった♪ ひるがの

ランチを終えたというのに 「物足りん」
という 夫のリクエストに応じて “クックラひるがの” へ

s-hirugano151128-IMG_8360.jpg

写真がなくって 使い回しでスミマセン~

なんの知識もなく 寄ったのでありますが、 地元のお土産以外にも
かわいい雑貨屋さんや ひるがの高原の牛乳をつかったチーズやスイーツもありました。 

あと 飛騨牛のお料理に 鶏ちゃん、 高山ラーメンとかもあったので
広々とした中庭で ワンコと一緒に楽しめそう




とはいえ、 パスタセットの後なので 控えめにピザにした夫

s-hirugano151128-IMG_8362.jpg
                    s-hirugano151128-IMG_8366.jpg

で、 これまた とちおとめのソフトクリームが    期間限定ソフトかも?
すんごく 美味しかったことを 今でも覚えてます


 

再び “まきばの森” のドッグラン

s-hirugano151128-IMG_8368

ボールを相手に 地味~~ に ひとり遊びする あずき。



父は どうした?

s-hiruganoIMG_8370.jpg
          ・・・・・


s-hirugano151128-IMG_8373

な、なんと!  あずきの視線の先には
ベンチに寝ころがってる 父の姿が・・・



けど こういう時、 意外とあずきは 奥ゆかしくなるのでね
呑んだくれ お疲れの父を気遣って、、、

s-hirugano151129-1-IMG_8374

 『遊ぼうという名のおせっかい そっとしておく思いやり』  ~相田みつを あずを名言集より~

いやいや、 ボールまで持ってきて、 じゅうぶん 自己主張してるし




そうこうしてると
ついに待望の お友達がやってきました!

s-hirugano151130-IMG_8381

元気はつらつなオトコのコ、 1歳くらいだと思います。



ただ その若さが眩しすぎるのか、、、 

s-hirugano151130-IMG_8386

あこちゃん、、、 シメそうな勢いで 追いかけてました 



も~  もう少し 可愛らしく できんかね?

s-hirugano151128-IMG_8392
               あの、、、 それ わたちのだけど

ほら、 どうみても お友達は
あずきじゃなくて ボールに 心を奪われたようでした




それでも 楽しかった一日

151129-anigif
  ボールが柔らかくて咥えやすいので お友達も気に入ったみたいです


あずきの笑顔も いっぱい見れたし

s-hirugano151128-IMG_8226

遠くまで来た甲斐ありました






ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪

Category : お出かけ
Posted by あずさく on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。