あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

隠れ家的展望テラスを貸し切り♪

ずいぶん前の 5月下旬のこと
この日はドライブがてら 出世山古墳公園へ行ってみました。   @福井県坂井市三国

s-kohun160824-CIMG4068

なかなか 整備されてはいたけれど
公園は 誰一人おりませんでした。


駐車場に停めてある 車の中の方が人が多いという
外回りサン達の憩いの場的な。。。

ま、 理由は なんとなーく わかりましたケド。

s-kohun160828-CIMG4069

お手入れ前だったのかしら
かなりラフなところが チラホラ。



うっそうとした草をかき分け、 恐る恐る 足を踏み入れると。。。 おぉ

s-kohunCIMG4072.jpg

こんなテラスが 隠れてましたよ~


s-kohunIMG_2307.jpg

生憎、 景色が “もやっと” してて 残念ですが
すっきり晴れてれば 海岸線と街並みが一望できる この眺め


お昼ごはんは ここで決定!

s-kohun160828-MG_2293


ヒト用は 前々から食べてみたかった 『玄命庵』 のお弁当を 
福井へ向かう途中に寄りました。   @石川県加賀市片山津  

s-kohunCIMG4076.jpg
                    s-kohunCIMG4077.jpg 

玄米コロッケと プチデザートを付けて。。。
ヘルシーなのに物足りなさもなく どれもこれも美味しい~



しあわせ気分に浸っていると

s-kohun160828-CIMG4079
                    変わり映え しないわね


だね。。。  この日の あずき用のごはんは
普段たべない缶詰とはいえ 同じパターンばかりだもん

s-kohun160828-CIMG4083

なのに 父と母だけ バラエティに富みやがって 
と 言わんばかりに ご不満そう。



s-kohunIMG_2302.jpg

だけども 父にちょいちょい おねだり貰って 満足したかな~
何はともあれ、 展望テラスを貸切だなんて 贅沢すぎました 



もちろん 公園も散策しましたよ~

s-kohunIMG_2326.jpg

なんといっても 眺めが良い!
今度は 草ぼーぼーじゃない 景色が もやっとしてない時に 行ってみようね
        あこちゃん 草ぼーぼーも 好きですけどね。。。




ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪

Category : お出かけ
Posted by あずさく on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。