あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

これが大事♪

前回のつづき

【越前岬水仙ランド】 からの帰り
海岸線を走らせながら ちょいちょい寄り道。。。

s-umisuisenIMG_7771.jpg

黒っぽい ごつごつ岩で たちまち “THE日本海” な海 


車も止めれそうなので降りてみました。

s-umisuisenIMG_7785.jpg

すると そこには水仙がーーーっ


そそ、そーなんです!

この地区、 水仙の絶景スポットは幾つかあれど (水仙ランドも そのひとつ)
海岸沿いにも水仙が自生してるんです。

その繁殖力たるや恐るべし。。。


もちろん、 あずきと撮りますよっと

s-umisuisenIMG_7774.jpg

んふ、 キメっキメのあこちゃん
しかーし、 水仙以外がボーボーで 荒れてる感が否めない
                  (管理されてる訳じゃないですからね)


なのに とっても楽しそう
 
s-umisuisenIMG_7776.jpg
                           ルンっ♪

・・・・ 季節は冬ですが 

春が来たとばかりに ウキウキ小躍り
うっとりするくらい楽しそうでした


s-umisuisenIMG_7782.jpg

けどなぁ、 ここでも思い描いた写真が撮れてない
それでも あずきが愉快ということがイチバンやね~  と思うのです



海岸を彩る水仙とサヨナラしても 嬉しそうなあずき

s-umisuisen170128-IMG_7788

なんかね、 ずっとフニャフニャと
後ろ向いてるんですけど


とどめが、 顔をシートに押しつけ 
スリスリ~ スリスリ~ スリスリ~

s-umisuisen170128-IMG_7791

この妙なテンション、、、 あずきよ、 怪しい草でも食べたのか?

                    (もう2か所寄ったので つづく)



ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪

Category : お出かけ
Posted by あずさく on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。