あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

わくわくなディナータイム

旅の一日目
お泊り先は 〈アクアペンション クッチェッタ〉 さん。   @静岡県浜松市

お待ちかねの夕食ですよ~

s-yado170228-CIMG4971

あらまっ!  部屋から道を挟んだカフェへと移動したとたん
鼻息が荒い あこちゃんです     注)すぐ近くです


なーにー? その妙なテンションは!?

s-yado170228-CIMG4972

どこかにリードを繋ごうにも 活きが良すぎ! 父が手間取ってます


あの、、、 落ち着かないと 首輪が見えませんから

s-yado170228-CIMG4973
                 安村さん、R1でお見かけしましたね

なんだろ、 いつにもまして 毛が “わっさー” な顔まわり。。。
なにより この気分が高ぶってる感は?

父も母も首を傾げるばかりでしたけど
ピリピリ緊張してるよりは いいしね~


そうこうしてると 夕食が運ばれてきましたよ

cats228-1
  
向かって左上のカジキマグロのナントカ? が 特に好みでした


ヒトが舌鼓を打つあいだ あずきも
ゴハン(持参) とか堪能していましたが、 それが終わると相変わらずで。。。 

s-yado170228-CIMG4975

ある時は、 テーブルクロスを隠れミノにしたりとか。

               s-yado170228-2-CIMG4985

またある時は、 お隣サンをチラ見したあと
ぐいーーっと接近しようとしたりとか。


なりをひそめていても 目がらんらん  まんざら燃え尽きてもないような。。。 

s-yadoCIMG4995.jpg
          うへへ、 お休みするのは まだ早いもんね~


ほーら、 やっぱり!

s-yado170228-CIMG4991

ステーキが登場するや否や キラッキラの笑顔で立ち上がり
「欲しい!」 という思惑が ダダ溢れしてましたけど


s-yadoCIMG5000.jpg

いやいや  味付きは、 さすがに あげれんし


だけども 感じのよいスタッフさんはじめ
場の雰囲気が 穏やかだったからだと思うのですが

わくわくな夜を過ごせて ヨカッタ、 ヨカッタ、 なのでした

s-yadoCIMG5006.jpg
          こてっ



◆おまけ◆ 冬の思い出 (2月16日)

s-yadoIMG_8134.jpg

雪の上をスリン、スリンと楽しんで
「奥に行こう!」 と前進しようとするあずき

・・・・ の お誘いを断る母。


だってさ、 あずきは沈まないから イイけどさ
母が歩くと ズボっズボっと沈むのさ。

s-yadoIMG_8136.jpg

うち周辺は ほぼ雪が消滅してたので 20分ばかし車を走らせたら どうよ?
想定外の雪深さで 侵入不可能でした!!!

(でも あずきも足をとられてたけど 楽しそうだった~~~♪♪♪) 





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪

Posted by あずさく on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。