あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

3年ぶりのビッグ発言

旅の三日目、 チェックアウトを終え
稲沢公園で お友達と待ち合わせ。   @愛知県稲沢市

s-jackponIMG_5547.jpg

うお~ ジャックぽん、 超久しぶり~!!
けど わんこ的には (コイツ誰?) って感じかもだけど


ジャックぽん家とは さかのぼること 3年前の9月
うちと まろ家で お泊りした宿で知り合ったんですよ。

                    DSC06001.jpg
                     2013年9月 宿泊先のペンションで記念撮影 @黒姫高原

当時、 みんな3歳 
あこちゃん、、、 なんか 初々しい

この写真のあと 一緒にドッグランへいって
雨の中を爆走したり 浮橋を渡ったり ほーんと楽しかった!  

やっと会えたね

でも あれから ずいぶん経ってるし
このコ達のオツムに その記憶、 とどまってるかしら。。。

s-jackpon170424-IMG_5557

               s-jackpon170426-IMG_5568

とまぁ、 時折クンクンと 素性さぐりも抜かりなく
ヒト同士は 久しぶりの再会に話も弾みます。


で、 ほどなくすると ジャックぽんパパさんに
 「あずきちゃん・・・ こんなに大きかった?」 と言われちゃいました。

へ!? それって 
(前は もうちょっと こじんまり してなかったっけ~) って ことですね
 
s-jackpon170425-IMG_5569

えぇ、 少々 体重は増えたかもだけど
3年前から ずっと こんなもんでしょ  と思う 


イングリッシュポインターのジャックぽんは大型犬
あずきは中型犬なのですが。。。

s-jackpon170425-IMG_5560

ひぇ~ たしかに! 言われてみれば 並んでも 遜色ないもんね


サイズ的には そう変わってないハズなのに
あずき、 ガタイも態度もビッグになったのかしらん         

s-jackponIMG_5581.jpg
               僕に振られても困るんだポン

ちなみに ジャックぽん、 ルックスは かっちょいいのに
お茶目なところは相変わらずでした

公園散歩、 もう一回つづきます




◆おまけ◆ 今年の桜

木場潟公園のライトアップは18時から

s-yozakuraIMG_9016.jpg


園路沿いを歩いていると
灰色の明るい空が じわじわと変化していきました

s-yozakuraIMG_9057.jpg


すると あら不思議、 いつもの光景が 桜の花で幻想的に

s-yozakuraIMG_9054.jpg


そして ライトアップが効果的な お時間となりました

s-yozakuraIMG_9079.jpg

               s-2jackponIMG_9069.jpg

美しや~


*いつも楽しいコメントありがとうございます*
GWの旅行に向けて準備や調べものがあるので しばらくコメントの書き込みとお返事をお休みします<(_ _)>




ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪

Posted by あずさく on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。