あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

小さな闘争心、メラメラ?

旅の三日目、 引き続き
ジャックぽん家と一緒に 稲沢公園です   @愛知県稲沢市

s-3jackpon170428-IMG_5598

うふふ、 水遊びが大好きだというジャックぽん
水路があると なんの躊躇もなく いっちゃいます。


かたや、 水遊びが好きくない うちのあず
                    s-3jackpon170428-IMG_5615

ジャックぽんの行動に やや触発されたようだけど
水際を歩くのが精いっぱいでした


そんなこんなで 公園内を歩いていると
なにやら立ち止まったジャックぽん、 すると。。。 

s-3jackpon170430-IMG_5635

地面にからだを擦り付け ゴロゴロ~ スリスリ~~
あずきで見慣れてるとはいえ かなりのド迫力!


かたや、 そんなゴロスリを
食い入るように見ていた うちのあず

・・・・ 出し抜かれた感が しないでもないんだけど

s-3jackpon170430-IMG_5640

それでも ジャックぽんの地盤を引き継ぐように
ほぼ同じポイントで ゴロゴロ~ スリスリ~~

それも なぜかいつもより 入念だし
んー これは多分、 ジャックぽんを意識してるよねぇ


s-3jackpon170430-2-IMG_5645
          負けないんだポーーン!!!

結局、 あずきの後を またジャックぽんが引き継ぎ
ゴロスリ対決は幕を閉じたのでありました


それから あずきの たっての希望で 公園を脱出することに。

s-3jackpon170430-IMG_5628

こういうことは よくあるし ウチは慣れっこなのですが。。。
               あずきは公園を抜けて周囲を歩くのが好きなので(^^;

s-3jackpon170430-IMG_5633

ジャックぽんにしてみると
わざわざ道路へ行く意味が さっぱり解せなかったと思います

                    s-3jackpon170430-IMG_5650
                             どっちかというと協調性に欠けるタイプ


ジャックぽん家の皆さま
あずきのワガママに お付き合い ありがとうございました

s-3jackponIMG_5658.jpg

さてっ この写真の距離感は微妙だけれど
2わんの仲も縮まったところで ドッグラン&カフェへ



◆おまけ◆ 今年の桜

s-3jackponCIMG0860.jpg

隣町の川沿いでパチリ

                    s-3jackponCIMG0857.jpg

s-3jackponCIMG0863.jpg

小さなスポットなので ご近所さんしか知らないとは思うけど
桜の時期、 あずきと歩くのが楽しみなのです





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪



いつも楽しいコメントありがとうございます
しばらくコメントのお返事&書き込み、お休みします<(_ _)>

Posted by あずさく on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。