あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

新年あけましておめでとうございます。

暮れも押し詰まった28日、あずきさん、避妊手術が無事終了しました。

内視鏡手術をお願いしたので、開腹より傷口が小さいとのことでしたが、
あずきさん、魂抜かれたように帰ってきました。

「これをきっかけに、しおらしいワンコになるんじゃないか」
「騙くらかして連れて行かれて、大変な目にあって人間不信に陥るんじゃないか」
という私たちの心配をよそに、あずきさん、次の日はケロッとしていて一安心。

ところがです。
「傷口が開いているんじゃないか」と夫が心配し獣医さんにいったところ、
傷口を止めてあったホチキスのようなものを、どうやら外してしまったようで、
こんな姿で帰ってきました。

新年



・・・という訳で、年末年始のあずきさん、あんまり面白くない感じ。
4日に獣医さん行くまでこのカラーは取れないので、我慢しようね。

新年









スポンサーサイト

Category : あずき
Posted by あずさく on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

ペットblogランキング says...""
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2011.01.02 15:03 | URL | #- [edit]
ラテちゃんママ says...""
あずきだより、はじめて拝見しました。
また覗かせていただくので、よろしくお願いします。
なぜか写真が見れないですね?
2011.01.02 17:40 | URL | #- [edit]
あずさく says...""
ラテちゃんママ、ご訪問ありがとうございます。
写真、見れませんかぁ?
再度チャレンジしてみてくだい。
2011.01.02 21:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/1-51afcaed
該当の記事は見つかりませんでした。