あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

おかえり!やまと君

そろそろ、やまと君が帰ってくる頃です


s-yagiDSC02970


・・・・ っと、 いたいた!


s-yagiDSC02973

   “さっそく俺に会いに来てくれたのか”


あずきの訪問に まんざらでもなさそうな やまと君ですけれど。。。


12121-31.jpg   「どいてくれるかしら」 と あずき


                   s-yagiDSC02974



ぬぁ~んと! こんなところに ぬいぐるみが!!

   ・・・・ あずきは、 こういうモノには目ざといんですよねぇ


さらに行動が エスカレート


s-yagiDSC02977


ぬいぐるみと遊ぼうと腰をおろそうとします



それをみた やまと君。。。


s-yagiDSC02982

            “おいっ、 久しぶりなのに それはないだろう”


うーーん、 ごもっともです


                 12121-32.jpg


12121-33.jpg   怒り爆発のやまと君



その熱意? が伝わったようで。。。


s-yagiDSC02979

        あずき 「まいりました~」


あずき、 敗北宣言です



s-yagikDSC02984


さて サヨナラして、 やまと君の視線の先には。。。


                  12121-34.jpg

12121-35.jpg



お別れしたあと、 やまと君ち前の敷地で
必ずといっていいほど 背中をスリスリするあずきです




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/100-c32a8d4d
該当の記事は見つかりませんでした。