あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

三つ巴【?】ニャンコ編

先週の出来事なのですが・・・

<勝負・その1>

川を挟んで男の人達が、なにやら やってるのを
足を止め、見つめてますが

s-yagikDSC03089


この人達、あずきの凝視にまったく気付かず



そうして、 そのあずきを
微動だにせず見つめるニャンコちゃん


s-yagikDSC03091


でも 悲しいかな、、、 見つめられるコトに慣れてないあずきは
(というか自分の世界にはいってる)

ニャンコちゃんの凝視に まったく気付かず


よって、この勝負は“引き分け”ということで



<勝負・その2>

これはまた 別の日なんですが
ふと顔をあげると、わたしを見つめるニャンコちゃん
12122-1.jpg


見つめかえすと
あらら、横にもいたのね


12122-3.jpg


わたしを見送るかのように
ニャンコちゃんは長きにわたり 見つめていましたケド


12122-2.jpg



アイコンタクトしてるニャンコ達とわたしに
まったく気がつかないあずき


s-yagikDSC03162



この勝負は、あずきの“負け~” 



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/101-bce8dd0e
該当の記事は見つかりませんでした。