あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

昼下がりの夢

<あずきの日記より>


昼下がり、ウトウトしていると

 
                    12128-1-1.jpg 
 
                     「あずき殿、あずき殿~」 



わたちを呼ぶ声がするので、 目を覚ますと。。。


s-dogDSC02731

             「うわぁ! ラテちゃん、 いつの間に」


横にラテちゃんがいてビックリしました


s-dogDSC02735

               「ピィノちゃんも!」


(注)あずき、顔がいっちゃってます


s-dogDSC02736


ラテちゃんは いつもわたちのおチリを狙ってくるので
イラっとくることあります。


                   s-dogDSC02737 (2)

                          「あはははは・・・・・」




けれども 楽しい時間は、 あっという間に過ぎてしまい。。。 



s-dogDSC03277


わたちは ここで目が覚めて、
ラテピィノちゃんとのことが 夢だとわかると、 なんだか寂しくなりました。 

  
               s-dogDSC03278



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦                     



ラテピィノちゃんが “ワ~” っと来て “シャ~” っと帰っていったので
“夢” だと勘違いしても おかしくない出来事でした




でも あずき、 ちゃんと見送りしたじゃない


                    s-dogDSC02742

                           「もう帰っちゃうんだ」


s-dogDSC02744

   「あずき殿、またすぐに会えるでござる」


                    s-dogDSC02747

                          「そうね、また会えるもんね」


s-dogDSC02746

   「それまではどうかお達者で。。。」



       12130-1.jpg

              12130-2.jpg

                     12130-3.jpg



行っちゃったね。。。


s-dogDSC02756


      で   も 

                    s-dogDSC02757

                     “また会えるもんね”   (注)画像、ぼけちゃってますが   



そうそう、 また会える日をお楽しみに




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/105-f3187f0f
該当の記事は見つかりませんでした。