あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

ナゾの同居者?

1328277610[1]


「鬼は、どいつだぁぁぁ~?」

「あずきだぁぁぁ~!!!」


と、 まったく意味の無いセリフを吐いてしまいましたが、 節分と言うことで。。。

それにかこつけて、 恵方巻きをいただきました

十数年前、 こちらでは馴染みのなかった恵方巻き、 だけど 今では全国区




さてさて、 あずきの苦手なモノやコト、 多々あります


s-yagiDSC03385

     “とにかく ニガテなんです、 わたち”


どこぞの家政婦みたいですが。。。


               s-yagiDSC03373

               “うるさいし、 なんといっても 妙ちくりんな動きがイヤ!”


あずきの散歩中も似たようなもんだけど



その、 あずきの苦手とは。。。


s-yagiDSC03375


うんうん、 あずきに限らず
よく聞きますよ~  掃除機の苦手なワンコ


先代のさくらは 動じず、 逆に 掃除機に寄り添うように くっついてきたので
ひじょーに掃除しづらかった



s-yagiDSC03386
    
     “仲良くしようと、わたちから歩み寄ったのに”


『ウィィィーーン』


s-yagiDSC03376

     “大きな声で威嚇されたら、気持ちが萎えてしまいました”



あと、もう一つ
子分(ハンディクリーナー) もニガテです。


ワンコって 掃除機のこと 何だと思ってるんでしょうねぇ



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Category : あずき
Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/107-97d961d1
該当の記事は見つかりませんでした。