あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

輝かしき日々よ、カムバック!【1】

日々、切磋琢磨してきた やまと君とあずき


12205-1.jpg


近ごろ、雲行きが 怪しいんです。。。


s-yagiDSC00987 (1)


やまと君ちに着いたなりに
たまたま落ちてたガム? を見つけて かじり出すあずき


s-yagiDSC00990 (1)

   “あずき、 なぜなんだ?”


                    s-yagiDSC00989

                    “どうしてそこまで夢中になれるんだ”



やまと君のオモチャって とっても綺麗なんです (今回はガムですけど これも綺麗)
かたやあずきは かじりまくって、 すぐボロボロにします。

キホン、 オモチャは大好き!
なので やまと君の綺麗なオモチャを見るたび ウハウハ~ と、 なってしまうようなんです


ちなみに 前のワンコさくらは外犬だったけど (老後は家でしたが)
幼少の頃もオモチャで遊ばなかったし、 物をかじったりしないワンコだったので

その違いに愕然とした記憶があります。。。



やまと君、 数ヶ月前のことを思い出して
こう、切り出します


s-yagiDSC00992

  “なぁ あずき、 あの時のコトバを覚えているか?”



   「わたち、強くなりたいの!」 (by あずき)



s-yagiDSC00994

    “なのにガムやオモチャに夢中になってていいのか?”


ほんとに困ったもので
あずき、やまと君と交える気があまり無いようです


s-yagiDSC00995

   “あ~ アレはアレ、 コレはコレよ”



すぐに、わたしがガムを取り上げればよかったのですが
あずきの顔がおもしろかったので、つい。。。

でも 取り上げたあとに
やまと君のおうちの人に謝りました



s-yagiDSC00996 (1)


   “共に切磋琢磨した あの日々が懐かしいぜ”



                         ~つづく~



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/109-f378d8bb
該当の記事は見つかりませんでした。