あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

怪盗ルパン

あずきと散歩していると、初めて見る小さなワンコを発見
だんだんとわたし達とそのワンコの距離が縮まって
あずきもそのワンコに気がついた様子。

あずきは友好的なワンコで熱烈すぎるゆえに、小さいワンコは脅威に感じるみたいで
(大丈夫かなぁ・・・)と少し心配していました。
親?としては、こんなあずきさんを受け入れて欲しいのだけど。

ついにご対面
おぉこのワンコも熱烈歓迎してくれているではないか

犬種に詳しくないのでよくわからないけど、ヨークシャーテリアっぽい感じ。
2匹、くんずほぐれつ、がっぷりよつで
散歩紐が絡まる、絡まる

このワンコ、名前は「ルパンちゃん♂」と言うそうです。
そのルパンちゃんのお母さん?いわく
「うちのコは、女好きだから自分よりからだが大きくてもいくのよね」
・・・さすが、ルパンという名前だけあるわ

珍しく、あずきさんが引き気味となりました

11-1-26-2.jpg

11-1-26-1.jpg

散歩の行き帰り、なぜか散歩紐に異様に食いつき
邪魔をするあずきさん。
散歩に行きたいんだか、行きたくないんだか
理解不能です。。。


Posted by あずさく on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

やんこ says...""
ルパン君と仲良くなれてよかったですね。
体が大きいわんこは見かけで判断されてちょっと損ですよね~
あずきちゃん、どんなわんことも仲良くできるこに育ってくれて嬉しいです。
ご主人の作ったケージの屋根(?)壊れませんように~
2011.01.31 11:26 | URL | #- [edit]
あずさく says..."やんこさんへ"
ご近所では、あずきが一番デカイような気がしますが
その自覚はまったくないようですi-201
これからも、いろんなワンコと出逢って仲良くしてほしいなぁと
わたしも思っておりますe-454
2011.02.05 16:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/11-62465517
該当の記事は見つかりませんでした。