あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

輝かしき日々よ、カムバック!【3】

やまと君、ピ~ンチ


1328452992_20140828075752789.jpg


・・・のはずが                120208-1.jpg

地面に座り込むあずき
いつもなら攻撃するんじゃないの





心配するやまと君


1328878496.jpg


ふさぎ込む あずき
なぜか、気持ちが高ぶらないようです



1328882882.jpg




   (注)ここからは回想シーンです


1328886200.jpg


“俺は3歳、あずきは1歳”


1328885849.jpg


やまと君とあずき、体格も歳も近いので
遠慮なく戦えるんでしょうね


1328887752.jpg


おっ、あずきの表情が晴れやかになってきました




1328935569.jpg


最近、戦意喪失してたあずきですが
やまと君のコトバで沸々とやる気がわいてきたようです


1328936417.jpg



気合満々のその時
近所の人が回覧板を持ってきました


1328948307.jpg


1328949299.jpg



この方、わたしが小学生の頃から知ってる人ですが
あずきは初対面

最初、ワンワンしてたくせに、やまと君がなついてるのを見ると
負けるもんかとばかりに独り占めしてました
     

このふたり、戦いに明け暮れる日がくるんでしょうか。。。


                   
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/111-08ed78ed
該当の記事は見つかりませんでした。