あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

雪原ドックラン★仲良くやってます【その2】

だいちゃんのつっかえ棒のようなあずき


12214-1.jpg


肩をもんでくれるだいちゃん


                 1329051818.jpg
 

いい雰囲気のふたりですが。。。


1329052160.jpg


ん? “おっかさん”・・・って!?


1329054967.jpg


                 1329055368.jpg


怒り心頭のあずき


1329055881.jpg


ん? “ねぇさん”・・・って!?


1329056268.jpg


その “ねぇさん”って見た目でつい 言ってしまったんだよね。。。
あずきに協力したつもりが裏目に出てしまいました



・・・こちらの雲行きも怪しい時に
突然の登場で場がくずれ、事なきを得ました


1329056899.jpg




雪のドックラン、めいいっぱい楽しむあずき


12214-3.jpg
                   




けど、忘れていませんか?


               12214-2.jpg



これって、ひょっとして。。。



                          ~つづく~



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Category : ドッグラン
Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/114-41cc501f
該当の記事は見つかりませんでした。