あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

雪原ドックラン★ついに完成編

もくもくと作業を続ける夫


1329059401.jpg


                 1329060018.jpg


完成が近づきつつありますが。。。





・・・その前に

あずきは、 雪が積もった散歩の時も
おしっこの回数が増えるのですが、 ランでも おしっこをよくします


他のワンコもそうなんでしょうか。。。


1329547771.jpg


                 1329547939.jpg


なにも、こんなコトで勝負しなくても。。。





さて、出来上がりました

     12218-1.jpg “あずき像”





それなのに、それなのに
雪のせい、ドックランのせい、それとも性別のせい


                      12218-2.jpg


1329550735.jpg


“あずき像” に入れ替わり立ち代わり おしっこをする
おとこのこワンコ達





そして
楽しい時間は刻々と、やがて閉園時間となりました


                   12128-3.jpg



あずき、帰ろうか。。。 


1329551660.jpg



ははっ ごめん、ごめん
結構、似てるよ



でも、あれにも似てるから
不思議に思う人もいるかもね


1329552544.jpg



翌日もドックランが開園してたようですが
行かなかったので “あずき像” がどうなったか 少々、気になります



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Category : ドッグラン
Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/115-dbc2ed32
該当の記事は見つかりませんでした。