あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

月イチのお約束

大好きな車に乗ってるのに お顔が冴えないあずき


                    12219-2.jpg


s-yagiDSC04305

   “この景色、 間違いないわね”


               s-yagiDSC04307

                   “ねぇ、からだザブザブするとこ行くんでしょ?”



昨年、アトピー治療のため通っていた動物病院に
月1回 “薬浴” をお願いしています

いつの頃からか、掻かなくなったのですが

“薬浴” してから3週間くらい過ぎると、 やっぱり掻いたりしているので
その効果は十分あると思います

・・・が、あずき 苦手なんですよね

雨に濡れるのがキライだからか “薬浴” そのものが好きじゃなさそうだし

あと、 避妊の手術や 注射とか、 ヤな思いばかりしてるから
病院自体、 良い印象がないのかもしれません


s-yagiDSC04311

   “薬浴。。。 ちょーど行きたいと思ってたのよね”


                    12219-3.jpg

                       “なーんて、ウソってむなしい。。。”


気持ちが沈むあずき




さぁ、 気を取り直して


s-yagiDSC04321

      “薬浴って チョー気持ちいいよね”

             
                             12219-5.jpg


s-yagiDSC04323

   “ますます むなしい。。。”


あずき、大丈夫

 

・・・・ じゃ、ないよね (やっぱり) 


12219-6.jpg


車から 自力で降りることが出来ず、 夫に抱っこされて 病院に入ります


s-yagiDSC04337

   “おとーさん、 ワガママなムスメをどうか許して”


大きくなっても まだまだ子供なんだから、 もうっ




そうして


s-yagiDSC04357


   “てへへ・・・”


これ、 病院帰りでっす


                    s-yagiDSC04356


行きと違って、帰りは笑顔振りまいちゃって

病院から逃れるのが、 そんなにも 嬉しいことなんだねぇ。。。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/116-f3a53e94
該当の記事は見つかりませんでした。