あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

その後の雪像

2月19日(日)
寒波もぬけたようですね。。。

“寒波到来”と聞くたびに身構えるのですが
こちらは昨年にくらべると
ほんと、雪が少ないのでありがたいです



本日のドックラン

11日(土)に作った“あずき像”が残っていたので
せっせと夫が修復中


1329658571.jpg


先週と良く似た展開ですが。。。


1329658840.jpg


雪を運ぶあずき
なぜに、あんな遠くから しかも、走りながら。。。



ああ、それなのに あっさり拒絶


1329660878.jpg


あれあれ、ひょっとしてジェラシ~



メラメラメラメラ・・・

12220-1.jpg


あれれ~ それって怒りの炎


1329662880.jpg


雪像にのぼり、破壊しようとするあずき


1329663295.jpg


少々、職人気質のため
あずきが邪魔で本気でおっぱらう大人げない



その後も攻防は繰り返され
夫いわく、妥協して雪像修復を終わらせたそうです



     先週、夫が雪像を作っている様子を
     その時にドックランにいた人が
     ブログに載せてあったと聞いて
     早速、拝見させてもらいました。

     2日にわたって、とても面白く書いてあって
     夫が手袋をせずに作っているので
     “雪国の人って素手なんですか!?”と
     ひどく驚いたコメントは特に笑えました
     ちなみに夫が手袋をするのは
     スノーボードの時だけで、その時以外は見たことありません

     その記事から日にちが経っていたので
     コメントは入れませんでしたが。。。
     



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Category : ドッグラン
Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/117-550adc72
該当の記事は見つかりませんでした。