あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

ナニ犬?

これも19日(日)のドックラン


1329744729.jpg


あずきと差し向かいのトラちゃん(♂)


1329745894.jpg


1329746197.jpg


1329746672.jpg

   (注)あずきは三姉妹で保護され、その時にお世話になったやんこさんの話から
        勝手に長女・次女・三女を推測



1329918001.jpg


逃げるあずきを執拗に追うトラちゃん






すると。。。


1329918580.jpg


ん!? 頭を振り回すトラちゃん
どういうつもり



1329919119.jpg


あらららら、ちょっと似てるんじゃなあい



1329919937.jpg


そんなやりとりを眺める黒ラブアリーちゃん(♀)ですが。。。



1329921452.jpg



すっかりご満悦のあずきには
そんなアリーちゃんの声は聞えないようですね





ほんと、どんな親から産まれたのか 気にはなりますが

こればっかりは永遠のナゾですね。。。





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Category : ドッグラン
Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/118-7aed5650
該当の記事は見つかりませんでした。