あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

雪が続きますね

天気予報、雪マークが続きますね。。。

散歩に行っていない頃から、あずきさん
この窓から外を眺めるのが好きなようです

11-1-25-1.jpg



ここから行き交う人がみえたりするのですが
たま~に、誰もいないのに吠えたりします。
こ、こわ~ 誰か見えてるのかしら。。。



ケージの上で、くつろぐのも好きなようです。
あずきさん、自分の重さをわかっていないようで
いつか、天井が抜けるんじゃないかとヒヤヒヤしております
(ケージの天井は、夫が手作りしたものなので)

11-1-25-2.jpg


Category : あずき
Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/12-0598acaa
該当の記事は見つかりませんでした。