あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

カラスの勝手

平日のお散歩
午前中は9時~11時の間の1時間半くらい
天気が良いと2時間くらいになることもあります
(雨が降ったりすると短めですが。。。)


最近、冬場のせいなのか
あんまりワンコと会うことがないんです



そんななか会うのは ここらへんによくいるニャンコ


1330179341.jpg


1330179154.jpg
 


うちの近辺てカラスが多いのですが
あずきって、カラス(だけじゃなく鳥全般)に
とても関心があるようです。。。



1330182088.jpg


1330182380.jpg


1330182609.jpg


                 120226-1.jpg




1330183141.jpg
 

せっかくのチャンスを逃し、うなだれるあずき





その様子を眺めてたニャンコ


1330184436.jpg

           (注)性別不明なんですが、なんとなくオンナのコっぽいので




そして、 あずきの申し出を蹴ったカラスは。。。


1330185602.jpg



はぁ、スミマセン。。。
只今、あずきと仲良くしてくれる鳥さん募集中です





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Category : あずき
Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/120-c57c02c6
該当の記事は見つかりませんでした。