あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

うちイヌ★2

最近、オヤジ臭いと評判?のあずき
デカいあくびをしております

                 120304-1.jpg



3日の午前中、妹から
“あずきが載ってたよ”とあったんですよ



あずきが載ってたものとはコレ

120304-2.jpg 
                        “うちイヌ写真集2



北国新聞という地元の新聞社が
写真を募集し発刊した“うちイヌ”の写真集です

動物病院のチラシで知ったときは
締め切り間近だったので、慌てて応募しまして
採用の案内をいただいていたのですが
発売日があいまいだったので
そうと聞いて、急いで本屋さんに向いました



そして
掲載された写真


1330792525.jpg


左下が、そうなのですが
ふきだしには
         『なんだよ、やる気かよ~っ!(泣)』
と男勝りのセリフ
(新聞社の人が書きました)

右上には“おもしろいワンワン”と。。。


たしかに応募するにあたって
普段からあまり
         『可愛い~(萌)
と絶叫するような写真がないので



ちなみに、この写真ブログにも載せたのですが
八ヶ岳の滝沢牧場で撮ったものです


1314461982.jpg


昨年の7月末だったと思うのですが
あずき、なんだか若い気がするよ。。。




1330795533.jpg



失礼しましたね
(冬用の首の毛のせいか、貫禄十分のあずきでした)







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Category : あずき
Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/123-54145d2c
該当の記事は見つかりませんでした。