あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

君だけにドーナツ♪

仲よさげな夫とあずき

                         120305-2.jpg


1330828388.jpg

                   
“ひょいひょい”っとな
あずきの手が?むなしく空(ちゅう)を切ります


120305-3.jpg 右や左に行ったり来たり



あずきをソワソワさせる原因はコレ


1330829670.jpg


  “ミスタードーナツ
 


一昨年いった“いきののがかり”のライブで
ボーカルの吉岡聖恵ちゃんが 『石川県はミスドが多い!』  とか言ってましたけど
我が家もミスド大好きです


                 1330830290.jpg




切に訴えるあずきが
あまりにも けなげなので ちょっとおすそ分けを。。。


1330831100.jpg


                        1330831520.jpg


                        120305-4.jpg





そして
いただいたくせに


1330832281.jpg


騙されないわよとばかりに
怒るあずき



ドーナツにあずきのクッキー突っ込んであげたら
(おんなじの食べてる~)と
納得してくれるんじゃないかと。。。
そんなコドモだましは、通用しないですね



その後も、ふたりの攻防は続く・・・





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Category : あずき
Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/124-76ce6d5c
該当の記事は見つかりませんでした。