あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

ドックランでの振る舞い

平日、ふたりきりのドックラン


                 120310-2.jpg


あずきとダックスのまろちゃん(♂)
お友達をお出迎えです


1331379222.jpg


黒ラブのみーちゃん
あずきより4歳年上のおねえさんです



その後も1頭しか増えず
いつもは小型犬エリアのワンコもフリースペースに


1331380393.jpg


パピヨンのぷりんちゃん、男のコです


1331380993.jpg


                 1331381642.jpg


憎まれ口をたたくあずき




そして ひとり、みーちゃんは


1331382311.jpg


穴をほりほりして
おとうさんに怒られてます



案の定、気になるあずきは。。。


1331382623.jpg


                 1331388465.jpg



1331389175.jpg


みーちゃん、背中の毛が立ちまくりなのに
容赦なく追うあずき (自分だって逆のときがあるくせに)



そういえば今日、 まろちゃんのおかあさんに聞かれて
返答に困ったことがありました

  「あずきちゃんて、ドックランで誰と仲いいの?」

いつも誰かと遊んではいるようですが
その日によってメンバーも違うせいなのか すぐ思い浮かびません。。。



1331390212.jpg


ドックランでの自由な振る舞いに
ふと不安がよぎるあずきでした





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Category : ドッグラン
Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/126-bf4d78ca
該当の記事は見つかりませんでした。