あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

目覚めたお友達

しつこいようですがうちイヌ写真集2


              120304-2.jpg 


いまも、ちょいちょい眺めていて、町名も記載されているので
 (ひょっとして、あの庭にいるワンコかなぁ?) と思ったりもします



その“ひょっとしてワンコ”のお宅の前を通りかかったところ

たまたま、奥様らしき人がおいでて
またまた、あずきがその奥様?をじ~っと見つめるもんだから

それをきっかけにお声を掛けてみました


1331394515.jpg


通りかかると だいたい気持ち良さそうに寝てた
【ぷちちゃん】13歳の柴のオトコのコです

思ったとおり“うちイヌ”に載ってたワンコでした


1331394906.jpg


                 1331395184.jpg


鼻を突っ込んでのスキンシップ



1331395638.jpg


                1331395843.jpg


一生懸命、ぷちちゃんに触れようとするあずき


1331396044.jpg


手にあごをのせ 思いを受け止めてくれました



そして大丈夫そうということで
ちょっと柵から出て来てくれたぷちちゃん


          120311-1.jpg


腰がひいてるあずき



                1331397515.jpg

1331398080.jpg



・・・そんなこと、まったく気にしてませんが


     やまと君と同じ犬種のせいか、いつもの調子で襲い掛かったあずきでしたが
     反撃がなく、ちょっと拍子抜けしたようでした

     ぷちちゃって【豆柴】として、 迎え入れたそうなんですが
     大きくなったと、おかあさんがコロコロ笑ってました

     うちも予想より大きく育ちましたけど
     そんなの、どうでもいいことですもんね。。。





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/127-592adc9e
該当の記事は見つかりませんでした。