あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

柴づくし

お友達になった“ぷちちゃん”(♂)

   
                       120312-1.jpg


120312-2.jpg お馴染みの“やまと君”(♂)


1331447062.jpg


                 1331447231.jpg


あずきを挑発するのですが。。。



1331447507.jpg


これは、お互い様なんですけどね

やまと君のテンション低かったり
あずきの引き際が早かったりで。。。




そんなある日のこと


1331448396.jpg


クールな笑みを浮かべるワンコ


1331448826.jpg


                 1331449017.jpg


1331449466.jpg



彼の名前は“りゅうた君”5歳だそうです


りゅうた君の存在は結構前から知ってたのですが

雪かきをしていた、この家のおじいちゃんが
 「吠えてないし、大丈夫やろ」 と、お近づきになりました

この車庫まるまる全部が りゅうた君のスペースで
 「りゅうたのせいで、じぃの車は外に追い出されたわ」 と、おじいちゃん

ほんと、やまと君とよく似てて
夫に画像を見せたら、やっぱり勘違いしてました




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/128-7ac2a4b3
該当の記事は見つかりませんでした。