あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

あずきの広報さん

あずきの小さな頃から知っている
近所のおばちゃんとその娘


120313-1.jpg


特に、このおばちゃん

「あ~ちゃん、あ~ちゃん」 と、たいへん可愛がってくれてます


そして 外にあずきを繋いでおくと
道行く人に あずきの名前・性別などなどを伝えてくれる

“広報担当” でもあります (夫が洗車中、かなり声掛けしてたとか)



あずきも


120313-2.jpg


                 1331469301.jpg


あずきって ポケット(特に右側)に
顔を突っ込むの大好きなんです

突っ込むだけでも楽しそうなんですが
ポケットの中のティッシュなんかも大好きなんです

もちろん、このおばちゃんも娘さんも
大好きなんですけどね。。。



1331470406.jpg


おばちゃん、言葉とは裏腹に 顔が笑ってます


あずきも振り払われてるというのに
遊んでもらっていると勘違いしてるようです




そして、こんなやりとりを
恨めしそうに見ているのが。。。


1331471355.jpg


おばちゃんちのにゃんこ
ヤキモチ焼きの“みーこちゃん”

けれども、あずきがコワいのか 背中の毛が総立ちで
ただ見ているしかない、みーこちゃんでした



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Category : あずき
Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/129-ed86af31
該当の記事は見つかりませんでした。