あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

柴★詣で

週末、休日出勤の夫に代わっての散歩

春の訪れとともに行動範囲を開拓しつつあるあずきです



一軒目の訪問先は。。。


1332051549.jpg


ここはもう常連
“やまと君”のお宅です


1332079714.jpg


1332052804.jpg


図星すぎて
照れかくしに攻撃するあずき





さて
町を移して、二軒目は。。。


1332053444.jpg


ぷちちゃんです


1332053897.jpg



それから
おなじ町内の三軒目のお宅へ。。。


1332080042.jpg


1332080562.jpg



あずきってば
りゅうた君とやまと君が似てるもんだから
勝手に話をつくってるんじゃない



最近、お外にいるお友達ができたので
立ち寄るとこも増えてきました




そして 本当は行く予定はなかったのですが
となりの町へ。。。


1332055731.jpg



すっかりお宅を覚えてしまって
率先して歩くあずき





さて
最後の訪問先で現れるワンコは。。。(つづく)





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Posted by あずさく on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

maneki inu says...""
はじめまして。
ブログにコメントいただいてありがとうございました。
とっても嬉しかったです!
リンクの件はよろしくお願いします。
私の方もリンクさせてくださいね(^^)

それにしても、あずきちゃん可愛いですね~e-266
次はどんなワンちゃんが現れるのか楽しみにしてます♪
2012.03.21 10:36 | URL | #7nNQg5pI [edit]
あずさく says..."maneki imuさんへ"
こちらこそ、ありがとうございます(*^o^*)
前のワンコさくらも緑内障で、高齢だったので義眼にせず見えなくなったのですが
歳をとるごとに子供になってくようで愛おしかったんです。
momoちゃん見て思い出してしまいました。
(タイプが違いますけど(^^;)
これからも、よろしくお願いしま~すo(^-^)o







2012.03.22 23:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/132-e8a39798
該当の記事は見つかりませんでした。