あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

柴★詣で~最後のお友達(1)~

訪問先を後にして
 

120324-1.jpg


この、勇まし気に歩くふたり
あずきと誰?


じゃん!!!
柴の“りんちゃん♀” 


12034-2.jpg


ブログには 今年はじめての登場です


最後の訪問先のワンコ

ちょうど山に程近い公園に行くとのことだったので
お供させてもらいました


12月以来の
お散歩同行で、はしゃぐふたり


1332595341.jpg


1332569689.jpg


りんちゃん、7、8ヶ月ばかり年下で
あずきと同じ1歳なんです



走ったり遊んだり

あずき
うちじゃ、こんな顔みせないのにぃぃぃ


1332596546.jpg




おや、おやっ?


1332596045.jpg


不敵な笑みを浮かべるりんちゃん


1332597501.jpg


物音立てずに あずきに忍び寄るのですが
気付かれてしまいました



1332598047_20140831215447747.jpg


もやもやと
疑惑が広がるあずきでした


                  長くなりそうなのでつづく。。。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/133-d552e800
該当の記事は見つかりませんでした。