あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

柴★詣で~最後のお友達(2)~

りんちゃんに
そこはかとないものを感じるあずき


1332598047.jpg




その後も。。。


1332604392.jpg

              (注)さかのぼっての記事なので、現在、雪は残ってません
           
            
あれれ、 やっぱり りんちゃんて
この山に生息する“妖怪べろりん”なんじゃ。。。


1332605742.jpg


あずきも気がついた?


1332606057.jpg


1332606446.jpg


1332607469.jpg





りんちゃんの正体はさておき。。。


1332607717.jpg

                     あずきの前足の曲がり具合は何なんだ?


1332608125.jpg


           こちらこそ、りんちゃんのおかげで楽しい時間が過ごせました



1332608279.jpg


1332608594.jpg



なぜか、 りんちゃんが用を足してる写真が結構あって
あずきも写り込んでました

いつも適当にシャッターを押しているので
そのシーンを狙ったつもりは全然ないんですけど。。。

ごめんね、りんちゃん



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/134-77b44690
該当の記事は見つかりませんでした。