あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

肉食系ワンコ?【1】

           120326-1.jpg 
                        あずきとラテ

                どっちがオトコのコ どっちがオンナのコ



3月17日(土)

姪っこの誕生日

プラス、甥っこ2号を送る会(中学卒業後、寮生活となるので)
プラス、改築祝いも兼ねて 妹家族と海天すしへ



それから、夜の9時ごろ
あずきと一緒に妹宅にお邪魔しました


120326-2.jpg

               突然のサプライズに嬉しさを隠しきれないあずき


120326-3.jpg

               いつもは、ぼんやり顔の時間帯なのに輝いてます



けど
あずき以上に瞳がらんらん輝いているのは。。。


1332678940.jpg


                    ラテちゃん(♂)です


1332679374.jpg


ウキウキのあずきとラテちゃん


1332679629.jpg


1332679794.jpg


ラテちゃん
あずきしか見えてないようです。。。




1332680072.jpg


1332680274.jpg


1332681029.jpg


それにしても
あずき、ちょっとつれないんじゃない



でも、それぐらいじゃ
ラテちゃん、めげませんよ


1332682264.jpg




・・・とそこにピィノちゃん


1332683093.jpg


あずきってば、いつもとは違うサタデーナイトに
放心状態のようです



そして


1332684396.jpg


ピィノちゃんは、大好きなラテ兄キが
あずきばかり気にするもんだから 面白くないようです。。。

             (つづく)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Posted by あずさく on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.26 08:34 | | # [edit]
ショコラ says...""
リンクさせて頂きました。
宜しくお願いいたします♪
2012.03.26 16:27 | URL | #- [edit]
あずさく says..."Re: タイトルなし"
ありがとうございます(^-^)
こちらもリンクしました♪


2012.03.26 21:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/135-79e7fbb4
該当の記事は見つかりませんでした。