あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

肉食系ワンコ?【4】教祖・降臨

ざわつくワンコ達


1203031-3.jpg


はは~ん、 そういうことかぁ


1333200365.jpg


                          1333200641.jpg


          1333201264.jpg
  

おっ!
ひとりを除いて、お利口にしてますね


1333201902.jpg


それにしても、一緒に住んでた時から少し変だとは
思っていたのですが

妹ってば、いつもこんな風におやつをあげてるんでしょうか


1333202326.jpg


暴走するあずきを止めるラテちゃん

それにくらべて ピィノちゃんは立派です




さて、 夜もだいぶ更けてまいりました。。。


1333203427.jpg


まだまだ、テンションの高そうなラテちゃんですが
あずきは、そろそろ おやすみの時間のようです


恋は盲目といいますが。。。


1333204170.jpg




妹が 「近づけるオンナのコが、あずきしかおらんしや
と言うけれど、どうなんでしょう


この日のことは 妹のブログにも綴ってあり、タイトルは【注】アイラブあずき

これに尽きる夜でした

                  【注】わたしと違って可愛くまとめてありますので
                     お時間あったら、どうぞ




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Posted by あずさく on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

Sabimama says...""
コメントを頂きありがとうございました。ちょうどバテてお休み中で、申し訳ありません。
重い記事が多いのに皆さんよい方々が来てくださいます。

ウチはたくさん保護猫がいます。でも出さないで、野良猫のことを(犬も)広く声を出していきます。
日本は動物愛護に理解がないからです。これからも重いブログを読みやすくして頑張ります。
わんこの台詞が面白いですね、お上手ですよ!また、伺います!
2012.04.02 20:05 | URL | #cbwYL0zY [edit]
あずさく says..."Sabimamaさんへ"
こちらこそ、ありがとうございます。
長々と思いを綴ってしまいました、すみませんm(__)m
言葉の話せない動物だけど、思いが伝わります。不幸にさせたくないです。

お休み中とのことで
おからだ、大事にしてくださいね。
わたしが寝込んだらあずきが大変と思って、健康には気をつけてます。
(歳も歳なので(^^;)
また伺わせてくださいね。


2012.04.02 23:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/138-1a3f1614
該当の記事は見つかりませんでした。