あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

橋の番ネコ?

しまってあった歩数計をひっぱり出しました

午前の散歩を終えて “7149歩”
3キロは歩いてるようです


                          120403-1.jpg


そして
いつもの散歩道


1333243813.jpg


1333286013.jpg



    トラちゃん♂ 

前にもブログで登場した
この辺りで、よく会うニャンコです 


1333289048.jpg


・・・・・ちょくちょく、言われるんですよ


太ったとかじゃなくて

   「ひとまわり大きくなった?」とか
   「足、伸びたんないか?」とか
 

まだ成長してるんですかねぇ



1333288786.jpg



1333289290.jpg


1333290721.jpg


 1333376430.jpg



けれども。。。やっぱり、気になる


女の子が二人、自転車を止めて トラちゃんと遊んでます


1333376682.jpg


                   見つめるあずき



そして
尊敬の念を抱く。。。


1333377262.jpg




     あずきは、子供が苦手で
     ひとりで大人しい子だと大丈夫なんですが

     ふたり以上でバタバタ来られた日には
     吠えて逃げてヒドイもんです

     前にも遠くで 「あずきちゃ~ん!」って
     子供たちが一生懸命呼んでるのに、 野太い声で返事しまくってました



その後。。。  

                
1333379062.jpg
  
     

     けっきょく、トラちゃんも
     あずきのことが気になるみたいで。。。

     お互い様ですかねぇ

     あずき以上にトラちゃんを気にしてるのは
     わたしかもしれません

     この辺りに来ると
     つい探してしまう今日この頃です 



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/139-2fe07e53
該当の記事は見つかりませんでした。