あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

さすらいのジゴロ

散歩からの帰り道、もう少しで家に着くところ
見慣れないワンコ(だけ)と遭遇しました。

よくよく見るとそのワンコ、わたし以前も見たことあるぞ。
しっぽの毛が狐の妖怪みたいにいくつにも分かれているんです。
   
   あれは確か4,5年前の暮れ
   前のワンコさくらを執拗に追いかける
   ストーカー犬がいたんです。
   うちのサンルームに逃げ込んでも、そこまで着いてきて
   サンルームのガラス窓を行ったり来たりで
   いつやら居なくなってはいたのですが。。。
   その後一度だけ、お散歩に連れられてる姿を見て以来の再会です。

11-2-3-1.jpg   お互い警戒してる感じですが。。。

11-2-3-2.jpg   おっ、ワンコが一歩二歩とあずきに近づきつつあります。

11-2-1-3-6.jpg   あっ、そこは。。。


11-2-3-3.jpg   えっ、えええ~

11-2-3-4.jpg   あずきさん、完全に引いてしまったようです。

11-2-3-5.jpg   可愛い顔して肉食系ですかぁ

わたしとあずきは逃げるように帰りましたが
あのワンコは無事おうちに帰ったかしら。

その後のあずき、あのワンコにされるがままで
かなりストレスが溜ったようで。。。
家に着くなり、わたしの袖口に噛み付いてグイグイ引っ張って放しません。
猛烈な八つ当たりでした








スポンサーサイト

Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/14-cae339bb
該当の記事は見つかりませんでした。