あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

春の暴君

朝の散歩中に 季節はずれのあられ?が降ったかと思えば
午後は晴れ間も見えてきました


相変わらずの強風ですが、昨日にくらべたら可愛いもんですけど。。。


その大荒れの昨日の朝の散歩
時折、激しい突風が


わたしなんか髪の毛が乱れまくってましたけど
短毛のあずきは、動じません   唯一、影響受けてる部分はここ


                 1333523592.jpg


                            吹く風になびくおしりの毛



ここも、そうかな?


1333524171.jpg


いつもよりシャープなお顔
これも風の影響



「風が強いし、早めに帰ろう」とわたし

1333545593.jpg


おー、頼もしいではないか

経験のない強風に
ハイテンションなあずき




  ・・・だったのに


1333546313.jpg

         コンテナの下にもぐるあずき


        1333546456.jpg


                 こんな狭いところ、入れんし
                 コンテナとコンテナの間に入るあずき
                         

                 1333546542.jpg


                          更にもぐろうとするあずき


気のせいか
自分の身(だけ)を守ろうとするあずき



威勢よさげだったけど強風が怖いんじゃない?


1333547692.jpg


強風のおかげか、眼光するどいあずきです




さすがに、この日は早めに帰りました

午後からは、ますます風が暴れてましたね
被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。。。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Category : あずき
Posted by あずさく on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ショコラ says...""
使っていらっしゃる
マジカルメーカー良いですね
台詞も素晴らしい!
2012.04.05 06:28 | URL | #- [edit]
あずさく says..."ショコラさんへ"
ありがとうございます(*^-^*)
マジカルメーカー、使いこなしている人は上手にデコってるようですね
わたしは最低限しか使ってないようです。。。(^^;
2012.04.05 15:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/141-1fdb85b2
該当の記事は見つかりませんでした。