あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

ドックランの極意とは【1】

4月7日(土)のドックラン

本日、めでたくドックランデビューした
ジャックラッセルの “まぐちゃん” 6ヶ月(だったと思う)のオトコのコ

 「まぐちゃんて、カタカナですか?ローマ字ですか?」

と聞いたところ、 本名は“まぐのすけ”で、ひらがなとのこと


1333816325.jpg


1333816624.jpg


まぐちゃんのお父さんに 「あずきさん」 なんて呼ばれたもんだから
なんだか師匠きどりのあずきです。。。



手始めに。。。


1333816939.jpg


ただ走るだけじゃありません


1333818602.jpg



そして。。。


1333821350.jpg



1333819085.jpg




それから。。。


1333819806.jpg


これはノッてる時のお得意のポーズです



そろそろ終盤となりました


1333820600.jpg



最後の教えを請うまぐちゃん

さて、その足りないものって何                    (つづく)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Category : ドッグラン
Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/144-8ba8db4c
該当の記事は見つかりませんでした。