あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

スマイル?三変化

4月14日

金曜日の予報では
「お花見は日曜日に」 とのことでしたが

風さえ我慢すれば大丈夫そうな土曜日


1334459337.jpg

                    笑顔のあずき


1334459756.jpg

                    ・・・だと思ったんですけど、あれれ


1334459470.jpg


今度はせんだみつお?(古っ!)




カラ元気のあずき


1334459598.jpg


                         そして。。。


                  1334461314.jpg




お察しのとおり
月イチのお約束、“薬浴”のため動物病院へ

さぁ着きました
・・・が

      120416-1.jpg


      120416-2.jpg



1334463165.jpg

                    平常心を失ったあずき



                      その隙を狙って。。。

120416-3.jpg




そして、こちらもお約束


1334465946.jpg


夫に抱っこされて病院へとはいるあずき



120416-6.jpg


年貢の納め時    120416-4.jpg




あずきをお願いしたあと、 用事があったので金沢まで

お迎えがいつもより遅くなってしまいました



1334468616.jpg



サラフワあずきに変身
(わたしの美容院よりマメに行ってるし)


今日は、ノミ・マダニの駆除剤もお願いしました




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Posted by あずさく on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ちるみる says..."こんにちは~"
あずきちゃん、綺麗になってよかったね~
車から降りるのを拒んでいる姿、かわいそうだけどかわいいです。
がんばれ~って応援したくなりました(*´∇`*)
あずきちゃんのおとうさん、優しいですね。
2012.04.16 12:05 | URL | #mQop/nM. [edit]
やんこ says...""
いつも楽しく拝見しています。時々登場するパパさんの髪型、いつもチェックしてます(笑)

すっきり、綺麗になった気持ちよさそうですね。
薬浴の効果はいかがでしょうか~
22日(日)もしお時間ありましたら、またバザー会場遊びに来て下さいね♪
2012.04.16 17:31 | URL | #- [edit]
あずさく says..."ちるみるさんへ"
車中で抵抗するのは、いつものパターンで
わたし一人だと、連れてくのけっこう大変なんですよ(-ω-;)
自力で病院に向う日は無さそうです。。。
あずきを抱っこするのは、夫のほうが安定してるせいか
あまり嫌がりません。
わたしが抱っこすると、嫌そうなんですけどね(-∀-`;)
2012.04.16 22:17 | URL | #- [edit]
あずさく says..."やんこさんへ"
初対面のインパクトが強かったからでしょうか
夫の髪型をチェックしてる人がいるとは、驚きです(*゚ω゚*)
最近は落ち着いてますが。。。
(頭皮とか毛根とか心配らしい)
今度から髪型ととのえてから撮らないと(笑)

少々掻いてても、薬浴するとあまり掻かないので効果はあるようです。
余談ですが、病院でレスキューのルイージ君を見かけましたよ。
(去勢手術後でお迎え待ちとか言ってました)

22日のバザー、伺おうと思ってました(*^o^*)
一段とたくましくなったあずきを見てあげてくださいね♪


2012.04.16 22:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/147-da27a84e
該当の記事は見つかりませんでした。