あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

噂のビジンさん

春の訪れと共に
こんな可愛いコが姿を見せるようになりました


1334472001.jpg


うちの前で、まったりしてたあずきでしたが
もう興味シンシンです              


1334495952.jpg


このお宅、“レオン君” との悲しいお別れのあと
おんなじ犬種のコを迎え入れたんです


1334496391.jpg


このカートに乗ったおばあちゃんが

  「ココちゃん、暖かくなったら連れてくるさけ
   あずきちゃん、仲良くしてあげて」

と、話してた“ココちゃん”



4ヶ月のオンナのコ、 ようやくデビューとなりました


1334496777.jpg



おばあちゃん

   「あずきちゃんもビジンさんやけど、 ココちゃんも、ビジンさんやよ~」

って言ってたよね



・・・でも、なんだか不機嫌そうなあずき

ひょっとして、ヤキモチかぁ?




あらあら


1334497089.jpg


ココちゃん、 あずきから逃れるように
おばあちゃんの影に隠れてしまいました



そして。。。


1334497376.jpg


そんな訳で、 早々に帰ってしまいました



     ほかのワンコと会ったときも
     プルプル震えてたというココちゃん

     ちょっとずつ、ちょっとずつ
     あずきお姉さんに慣れてくれるといいんですけど。。。

     ご近所さんはオトコのコばかりだから
     オンナのコ同士、仲良くしてね




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Posted by あずさく on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ショコラ says...""
使っていらっしゃるお絵かきツール
素晴らしいですね!
私は Photoshop 
を使いこなせていません
今週は動く画像に挑戦します!





2012.04.17 08:19 | URL | #- [edit]
クリームママ says...""
こんにちは♪
なかなかコメントできずにごめんなさね^^;

ココちゃん、かわいいですね~
今からいっぱい色んな事経験して行くんでしょうね^^
あずきちゃん、色々教えてあげなきゃね(^_-)-☆

↓あずきちゃん、薬浴やってるんですね。
きれいさっぱりになりましたね☆
2012.04.17 18:16 | URL | #JnoDGgPo [edit]
あずさく says..."ショコラさんへ"
お絵かきツール、ふちどりの文字が書けるところや
画像をデコれるところが気に入ってます(*^_^*)
それとPicasaというソフトを使っていますが
あまり使いこなしていません。
Photoshopは、ひと昔前にすこ~しだけイジった程度です。
ソフトも持ってないので。。。(^^ゞ
使いこなせたら、素敵ですよね!
動く画像、楽しみにしています♪
 


2012.04.17 23:23 | URL | #- [edit]
あずさく says..."クリームママ さんへ"
いえいえ
訪問してくれるだけで、ありがとうございます、ですよ(*^-^*)

おばぁちゃんが、会うとはココちゃんのことを言ってたので
とても楽しみにしてたんです。
この初対面の日の翌日にまた会ったんですけど
ココちゃん、あずきにしっぽプリプリしてくれたので嬉しかったです(≧∀≦)
あずき、悪いコト教えないといいんですけどね(。-艸-。)

薬浴できれいさっぱりになったんですが、その後ドックラン行きました。
予想通りの汚れっぷりでした(笑)



2012.04.17 23:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/148-817f912d
該当の記事は見つかりませんでした。