あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

ぶらり、ドックラン

 “春、まっさかり” です。。。


1334762759.jpg




さて、こちら 4月14日(土)
薬浴帰りのドックラン


                          120418-1.jpg


ターゲットに狙いを定めてみたものの
見事、空振り


                     

ワンコ達の群れを素通りし ひとり、ぶらぶらと


1334932621.jpg




・・・かと思えば


1334757160.jpg


“はじめまして~”のコに お尻から情報を収集



また、ある時は


1334757759.jpg


小枝を拾う勤労ワンコ小春ちゃんにソデにされ


1334760548.jpg


激しく夫に八つ当たり
(シャツが破れました。。。




そんな荒れてるあずきに “はじめまして~” のお友達


1334760924.jpg


“ここちゃん”という名前のワンコ

ご近所にもいるので、 てっきりオンナのコだと思っていたのですが
オトコのコでした


1334761087.jpg


とっても仲良さげな写真ばかりですが

このコ達
追い詰めたり、追い詰められたり

怒ってるのか?ビビってるのか?楽しんでるのか?
仲良いのか?悪いのか? 不思議なふたり。。。



そんなふたりを 震撼させることがあり

それは、やがて園内も揺るがすことに             (つづく)





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Category : ドッグラン
Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/149-0940bc29
該当の記事は見つかりませんでした。