あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

猫にまたたび、あずきに・・・

あずきさんの最近のお気に入りは白くて細くて長~いガムのようです
そのガムを与えると、いつものおやつとは様子が違います。


カプッとくわえたかと思いきや
11-2-4-1.jpg


その喜びをクネクネとからだで表現します。
11-2-4-2.jpg

   
ある時は、いとおしむように眺めたかと思いきや
11-2-4-3.jpg


いきなり豹変し怒りをぶつけます。
11-2-4-4.jpg


またまた恍惚の表情で眺めるあずきさん。
11-2-4-5.jpg


このコとの別れを想像しおセンチになるあずきさん。
11-2-4-6.jpg


このコのせいで平常心が乱れ、怒り狂うあずきさん。
11-2-4-7.jpg


「そろそろ、お仕置きの時間でちゅ」お別れの舞を踊るあずきさん。
11-2-4-8.jpg


「いただきま~す」ひととおりの儀式を終え、満足そうなあずきさんでした
11-2-4-9.jpg




Category : あずき
Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/15-0d1bb549
該当の記事は見つかりませんでした。