あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

【続】ぶらり、ドックラン

ここはドックラン


                 1334934006.jpg

                           不思議そうなワンコ達



ネットの外には。。。


1334933730.jpg


                 こちらの様子をうかがう柴犬

                      ひ・と・り 

                  「え~!!」




1334936423.jpg


1334936580.jpg


すかさず
追いかけたあずきでしたが。。。


1335014242_20140831150519ce9.jpg


120422-1.jpg


その猛追をかるくかわす柴犬




さて、この柴犬、 飼い主さんのスキをついて逃走したらしく

ドックランのひとが、 おもちゃやおやつで釣ろうとしても
近づいてもくれません。。。



その後も 小型犬エリアのワンコとかけっこしたり


120422-2.jpg



けど、 何かあったら大変だ。。。

人々の心配をよそに
のびのびと 下界ライフを満喫する柴犬



そこにドックランの当番さんから


1335016877.jpg


ざわめくラン内
立ち尽くすワンコ達。。。


1335016422.jpg


心配そうに
ことの成り行きを見つめるあずき




そして、 詳細は定かではありませんが
いつのまにやら 無事に保護


1335017172.jpg



この柴犬のご家族、 いつの間にやら人数が増えて
(たぶん捕まらないので応援にきたんだと思います)

平謝りで帰っていきました


車も往来するところなので、何事もなく良かった、良かった~





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Category : ドッグラン
Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/150-82e7c99c
該当の記事は見つかりませんでした。