あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

桜の絨毯がお出迎え

ぽかぽか陽気の土曜日


「花見に行こう!」 と夫が言うので
市内の桜の名所、 芦城公園まで行ってきました


                1335022606.jpg

                わかってはいたのですが、散りつつある桜



そのかわり
桜の絨毯でお出迎えしてくれましたよ


120422-1-1.jpg





1335023818.jpg


1335023970.jpg


ウットリ顔のあずき

桜の前では、 あずきもオンナのコ


1335024450.jpg


はぁ~、やっぱり喰い気かぁ~

おにぎり、少しあげてましたけど
あずきにイジワルして、ヤなおとこですね


1335025834.jpg


おにぎり貰えれば、いっかぁ~




ユキヤナギの花は?。。。
(もう散ったんでしょうか?無知なもので


120422-1-6.jpg

                     124022-1-3.jpg


こっちのキツネ顔のほうが、あずきっぽい? 




つつじは今から。。。?


1204022-1-2.jpg




1335028664.jpg




昨年は 夫のシゴトが忙しく、 お花見は行きませんでした


桜というより、 初めての公園ということで
終始、口元ゆるみっぱなしのあずきでした





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Category : あずき
Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/151-6cebef1a
該当の記事は見つかりませんでした。