あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

瞼の兄?【その1】

午前の散歩は
わたしがひと仕事終えた9時すぎに行ってます

あまりワンコと会うことがないので
外にいるワンコと遊んだり、発見するのも楽しみのひとつです



ある日のこと
プレハブ小屋からひょっこり出てきたワンコ


1335676805.jpg


1335677058.jpg


このワンコ
名前は“チロ君”(だったはず)

以前、散歩中に遠目から見つけたチロ君に
あずきが猛烈な勢いで駆け寄って、尻尾ぷりぷりしてたんですけど

チロ君、圧倒されたのか恐がっちゃって
 「あんまり犬には吠えんのやけど」 とお兄さんが恐縮してました



そんな訳で、 会うのは2回目だったけど

(大丈夫かなぁ~) と心配だったのですが。。。


                 1335677726.jpg


1335678037.jpg
 

わたしを中心にグルグルと円をかくあずき
どうにも止まらないコーフン状態です



そして。。。


1335679437.jpg



チロ君の飼い主お兄さんも そう思ってたようだけど

はじめて会った時に 近くで見て思わず
 「ちょっと似てるんじゃない?」 って口走ってしまいました


1335679974_20140831143451daf.jpg


それはナイと思うよ


1335680368.jpg


1335680614.jpg



たしかに、 あずきより年上ではあるけれど。。。

なんだか困惑してるチロ君です                (つづく)





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/154-6e6290bc
該当の記事は見つかりませんでした。