あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

お・ち・る

GW初日

車屋さんを後にして、帰りの車中では


1335720417.jpg


車屋さんでの振る舞いを
誉めてといわんばかりに得意顔のあずき


1335721051.jpg


あらららら
眠たそうなあずき

気温も高そうだし
車屋さんでもはしゃいでたし、疲れたのかも



120503-1_20140831140932ff9.jpg



                         お、、、




120503-1.jpg



                        お、お、 




120503-2.jpg







120503-3.jpg




                        おちた、、、




1335722562.jpg




                       おやすみ~
        




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

                              120502-1.jpg
     
     先週だったか、右前足にポツッとしたものが現れ
     しきりにペロペロ舐めてたんです。

     デキモノくらいにしか思ってなかったのですが
     いつのまにやら、もう1つ増えてたので 気になって病院にいってきました。

     結果、細菌によるものだと言われ、2つ目のものも転移とかじゃなくて
     細菌が広がったものだそうです。

     やっぱり、皮膚が弱いんですねぇ。。。


     
     あと気になっていた“体重” 病院では13.4キロ で

     獣医さんに 「前より、背中が平らになったと思っていたけど」
     と言われました。

     ベストの体重は13キロだそうで、 今は標準の大のほうだから
     やっぱりベストの体重に近づけるべく 少々、落としたほうが良いそうです。
Category : あずき
Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/157-989f2fb7
該当の記事は見つかりませんでした。