あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

季節はずれになる前に

ジューンベリーの花も終わりました。。。


120504-2.jpg




いまだに我が家は
まだコタツの片付けをしてなくて

さすがに日中は使いませんけど
夜は、すこし暖まりたいなぁと思うこともあるかと。。。


1335791361_20140831140356271.jpg


少々、肌寒い夜
コタツにもぐり込むあずき



1335791684_20140831140357f5d.jpg


視線がオモチャにいってますが
どうやらコタツから出たくない様子



1335791948_201408311403583f8.jpg


1335792410_20140831140400dc0.jpg


あずきは外でしかオシッコをしないので
夫が散歩の準備をはじめました



1335970153_201408311404015fc.jpg


あずきを誘っていますけど。。。



1335970543_20140831140418d60.jpg


やっぱり、コタツから出たくない



1335971342_20140831140419dc0.jpg


鼻炎のため、しょっちゅうグズつかせてる夫



1335971557_201408311404211fe.jpg




1335971700_2014083114042285c.jpg



1335971829_201408311404249c3.jpg                  




     午前の散歩は、 早く行こうと言わんばかりに
     率先して、胴輪に鼻先を突っ込むんですけど
 
     夜の散歩は、 胴輪もって追いかけっこになったり
     装着しても動かなかったりで


     おも~い腰あげて、ようやく散歩に行ったら行ったで
     なかなか帰ってこなかったり、 まったくもって理解不能

          



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Posted by あずさく on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ショコラ says...""
あずきちゃん可愛い!
カメラ目線で写真に納まる良い子ですね

ショコラは家でもできるので
お散歩は朝だけです

2012.05.05 07:21 | URL | #- [edit]
あずさく says..."ショコラさんへ"
可愛いなんて。。。ありがとうございます(^-^)

ぜんぜん良い子じゃないんです。
写真は数撃てば当たるで
カメラ向けたらプイと視線そらしたり、ポーズ変えたりするので
ささやかな嫌がらせではないかと思っています(-_-;)

ショコラちゃんは、そうなんですね。
家でできるといいですよね。
天気が悪い時は、ちょっと大変なので。。。(^^;



2012.05.05 23:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/158-d4ae0870
該当の記事は見つかりませんでした。