あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

GWは何処へ?【どきどき・わくわく編】

5月3日(木)

いつもの車中と違ってケージの中のあずき

・・・ということは
昨晩、今朝の様子からも察しがついているはず


                 1336229198.jpg


まぁまぁ、高速のって
あわてずに行こうじゃあないか

立ち寄ったのは南条SAドックラン   120505-1.jpg


120505-2.jpg


        マイペースなあずきに、ちょっぴり戸惑い気味のトイプーちゃん





さぁ、出発~


1336230952.jpg


まぁまぁ
休憩も取りながら行こうじゃあないか


                       120505-3.jpg

『道の駅・あいの土山』へ 


120505-1-1.jpg


そこで食べた、黒影米うどん

黒米で作ったうどんとかで
見た目がそばをぶっ太くした感じでモチモチ

上に乗ってるのは八穀のおこげで
サクサクのままでも、お汁にふやかしたものも

だしも薄味でなかなか美味しかったです



1336276330.jpg


                1336277809.jpg



渋滞でトイレ心配だから(自分たちも含む)
マメにSAにも寄ってこうね


                           【伊勢自動車道・多気SAより】

1336278966.jpg


1336279106.jpg


                     でも。。。


1336279364.jpg


このフランクフルトであずきを挑発してた関西のオバチャン

 「芸を仕込んでイヌを100万で吉本に売ったる~」 とか言ってました





そして、ようやく着いた先は  gaikan[1]



            今晩、お世話になる志摩市の【リゾートパークともやま】
            



1336282504.jpg



落胆の度合いが激しいあずきでした




     のんびりした性格プラス読みの甘さゆえ、想像以上の渋滞に

     おかげ横丁をそぞろ歩きもせず
     宿泊先へとまっすぐ向って到着したのも5時すぎでした      (つづく)





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/159-be707b8c
該当の記事は見つかりませんでした。